「人レビVol.3」が発行となりました!

人レビVol.3

 フリーペーパーの「人レビ」、いよいよVol.3発行の運びとなりました。
 第1特集は『結び目』の小沼雄一監督&脚本家の港岳彦氏インタビューです! 先週末に劇場公開を迎え、評判を呼んでいる『結び目』。派手さはないものの、いい映画を撮ろうという思いで結ばれた役者とスタッフの、プロの仕事ぶりを堪能できます。深く知れば知るほど味わいの出てくるスルメ的作品。どうぞインタビューを読んで、劇場へリピートを!

『結び目』が女性賛歌とも言うべき内容の作品だということで、第2特集では「スクリーンで輝く女たち」とテーマとするレビューを集めました。ラブコメの『そんな彼なら捨てちゃえば?』から、ダークで過激なミステリー『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』まで、女性の強さ、したたかさ、複雑さが描かれた映画について、ライター4人が語ります!


☆小沼監督with「人レビ」☆
 
 現在までの配布箇所は以下のとおりです。ご協力いただいた映画館、お店のみなさま、どうもありがとうございます。

【映画館】
・シアター・イメージフォーラム ・ル・シネマ ・渋谷TOEI2
・丸の内TOEI ・丸の内ルーブル ・銀座テアトルシネマ ・シネスイッチ銀座
・銀座シネパトス ・シネ・リーブル池袋 ・テアトルダイヤ ・新文芸坐
新宿武蔵野館 ・テアトル新宿 ・ラピュタ阿佐ヶ谷
岩波ホール ・パルコ調布キネマ ・キネカ大森

【ショップ】
タワーレコード池袋店
タワーレコード新宿店

【飲食店・その他】
阿佐ヶ谷ロフトAライヴハウス)
Peace Cafe(赤羽・カフェ)
・スリーエイト(東銀座・スナック)


☆「人レビ」@シアター・イメージフォーラム

☆「人レビ」@スナック・スリーエイト☆

 これから渋谷方面などにも配布する予定です。見かけましたら、ぜひお手に取って読んでくださいね!
 今回新メンバーも加え、3号目にして転換期を迎えた「人レビ」。これからますますがんばっていこうと思いますので、感想などもお寄せいただけると幸いです。
 感想はこちらへお願いします→hito.revi@gmail.com