2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月12日、池袋シネマ・ロサにて『ランニング・オン・エンプティ』の楽日舞台挨拶が行われました。

登壇者は、小林且弥さん、みひろさん、大西信満さん、杉山彦々さん、そして佐向大監督の5名。司会をプロデューサーの大野敦子さんが務めて、気心の知れたメンバーでの自然体トークが繰り広げられました。まずはひとりひとりへのちょっとあらたまった質問から…

「人レビ」のフリーペーパー最新号が発行となりました!

第1特集は『ランニング・オン・エンプティ』佐向大監督と主演の小林且弥さんのインタビューです。お知らせしていましたように「INTRO」にも先行掲載されていますが、デザイン込みで見ていただきたいです! 自信作。第2特集は「2009年に出会ったMYベスト映画…

人レビがお世話になった巴里映画シネマスクールの主宰者である高野てるみ氏が、マガジンハウスより『女を磨くココ・シャネルの言葉』を上梓されました。

2008年の生誕125周年を記念して、このところココ・シャネル関連の映画や舞台が立て続けに製作されてきました。日本でも昨年『ココ・シャネル』(監督:クリスチャン・デュゲイ)、『ココ・アヴァン・シャネル』(監督:アンヌ・フォンテーヌ)の2本の映画が公…