2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「人レビVol.3」が発行となりました!

フリーペーパーの「人レビ」、いよいよVol.3発行の運びとなりました。 第1特集は『結び目』の小沼雄一監督&脚本家の港岳彦氏インタビューです! 先週末に劇場公開を迎え、評判を呼んでいる『結び目』。派手さはないものの、いい映画を撮ろうという思いで結…

6月26日、渋谷シアター・イメージフォーラムにて『結び目』の初日舞台挨拶が行われ、小沼雄一監督と、赤澤ムックさん、川本淳市さん、広澤草さん、三浦誠己さんが登壇しました。

同作は、『童貞放浪記』の小沼雄一監督作品。 生徒と教師という立場でありながら、禁断の関係を結んでしまった絢子と啓介が、14年の別々の道を経て、ある日運命の再会をはたしてしまうという、大人のラブストーリー。 映画とは変わって爽やかなベリーショー…

『結び目』小沼雄一監督&脚本家・港岳彦氏のインタビュー記事がINTROにアップされています!

映画情報サイトのINTROに、人レビが取材した『結び目』の小沼雄一監督、脚本家の港岳彦氏のインタビュー記事がアップされています。 ヒットしてナンボの商業映画のセオリーから離れて、とても純粋に大事に作られた希有な作品、『結び目』。 小沼監督と港さん…